お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策の基本方針について2020.04.01

宮脇鋼管株式会社(以下「当社」という。)は、新型コロナウイルスの感染又は拡大を防止するため、次のとおり基本方針を定めました。

1)目的
お取引先様等の周囲への感染拡大防止と社員への感染防止に努めることを目的とします。

2)業務上対策
① 外部主催の会議その他の会合への出席は、原則自粛とします。
② 社内業務、社外での営業活動その他の業務中においては、マスク着用可とします。

3)お客様や協力業者への配慮
社内には感染を予防するためアルコール消毒液等を配置します。

4)その他
① 従業員は、日頃より手洗い、うがい、咳エチケット等の一般感染対策の徹底を行います。
② 従業員は、退社後、休日の過ごし方にも注意をし、感染予防に努めます。
③ 従業員は、発熱、呼吸器症状、強いだるさ(倦怠感)等の症状が発生した場合は、会社へ状況を
報告し、状況に応じて自宅待機等の措置を取り、感染防止および感染拡大防止に努めます。
④ 従業員は、新型コロナウイルスに感染した場合、行政又は医師の指示に従います。

5)適用期間
この方針は、制定日から 2020 年 3 月 31 日まで適用します。

ご要望に応じた窓口を用意しています

「難しい加工に対応できるか?」「まずは在庫を確認したい」「鋼材の価格と納期が知りたい」「詳細な見積もりが欲しい」
「まずは資料が欲しい」などご相談・ご質問等、お気軽にお問い合わせください

  • 関東
    03-5642-1255
  • 関西
    06-6658-3817