“5月なのに”クーラーをつけて寝ようかな?と悩む
初夏のど真ん中の大阪です☀
(私はもう悩まずオン!笑)
そういや、ふと「初夏」ってよく耳にするのに
「 初春(しょしゅん)」「初秋(しょしゅう)」「初冬(しょとう)」は影が薄い
なんて思ったことはありませんか?
日本は春の爽やかで穏やか~な雰囲気から
一気に緑が濃くなる夏への移り変わりが印象的な国なんですよね🌳🐰
「初夏」と聞くだけで鮮やかな新緑と青空、そして心地よい風。
これらを想像できますよね!
これはいわゆる言葉のブランド力というものです🌱✨
だからお店や広告などでも「初夏」をコピーとしてよく使っているんですね🏪
と、止まらない初夏の話題はこのあたりにして…笑
今回のブログは社内のほっこりエピソードをお届けします♪
少し前のことにはなりますが弊社のハッピー社長が今年2月末に還暦を迎えました👏パチパチ
そして、お祝いとして3月末に
社員全員でサプライズをしたのでその時のことを少し書いていきますね!
計画&準備期間は約1カ月半。
サプライズと言っても、何をしようか悩みどころ💭
「プレゼントかな?」とも思ったものの、それも悩みどころ💭
単なるプレゼントでいいのだろうか…
悩みに悩み、話しに話し。
せっかくなら💡と
・社員全員が書いた寄せ書き横断幕
・刺繡入りTシャツ
・刻印入りのお酒
・オーダー柄のネクタイ
・刻印入りネクタイケース
全てオーダーメイドで準備🎁
あ、お花もしっかりと💐
さらに社員全員からのメッセージ動画なんかも用意しちゃって🥳
当日はもちろん大成功のサプライズとなり、
めちゃくちゃ喜んでもらえました🌟
ハッピー社長はスーパーハッピーに🤭
改めて、みんなでお祝いできて本当によかったです♪
還暦を迎えても、これからも元気いっぱいのハッピー社長に期待です♪♪
私も負けずに元気に頑張っていかねばっ💨
【メッセージ動画を鑑賞📸】

【お酒が出てきて大喜び😊】

【横断幕のメッセージをじっくり確認👀】

【「まだあるの!?」とサプライズの多さにビックリ🤣】

【会社ロゴ&HAPPY柄ネクタイで入社式へ👔】




